SSブログ

カープうどんが食べたい。 [気になること]

食べたいものが、

・・・・・・ないんですけど(涙)

来年4月からオープンする
新広島市民球場の売店で販売される
食べ物メニューが一部発表になりました。

 ラインナップは、こちら


新しい球場のコンセプトに
合わせたメニューだと思うのですが、

あるんじゃん、うどん!(爆)

大リーグがどーの、とか言ってたから、
あぁ~ホットドッグとか、フライドチキンとか、
アメリカンなメニューばっかりなんだろうな
と思ってたら・・・あるんじゃん、うどん。

でもー 正直 牛すじぼっかけうどん とか
鴨南蛮うどん とか、気張ったメニューにするくらいなら、
いっそ・・・・・ 



 カープうどん を食べさせてよ(号泣)




      やっぱ OB戦の時、試合は捨てて(爆)
      行列に並んで食べておけばよかったなぁ(遠い目)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薄れゆく記憶。久々。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。