SSブログ

今宵の牛タンナイトに向け [旅人日記]

英気を養っています(笑)

極です。駅ビル「牛たん通り」にある
利久…行列してました。

今夜も楽しい夜に
なりますように!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

え・まりあ

すっごい美味しそう☆
焼肉のぺらぺら牛タンも好きだけど、
ステーキは大好物ですー。
こっちじゃ皮付きで売ってるんですよね・・・
ちょっと怖くて買えません。
わんこそばも一度は食べてみたいです。
by え・まりあ (2008-11-22 23:41) 

とんぼ

>え・まりあさん
皮つきの牛タン・・・リアルすぎますっ!
やっぱり皮を剥いでから調理するんですよね。
べろんとお肉屋でつりさげられてるのかなぁ。
この牛タン、とってもおいしかったです。
ちょっと奮発して厚切りにした甲斐がありました。
今回の旅で、おいしかったものNo.1でした!
by とんぼ (2008-11-24 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結果発表!裏テーマは「牛」? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。