SSブログ

表裏一体。 [気になること]

寄る年波には勝てないもよう(笑)

解消できないままちょっとずつ積み重なってしまった
身体的な疲労に加え、5日間宴会続き(のようなもの)で
あまり頭が動いていない状態でして・・・

フォーク村のお話は明日以降に書き残すとして、
ぷち夏休み中におもしろそうだなと思っていた
ウラ県民性診断をやってみました。

このブログに遊びにきてくださっている
夏葉さんのブログで知りまして いつもありがとうございます
おもしろそうなのでやってみることにしました。

どんな結果になるかなぁ むふふ
と、設問に答えてすすんでいったのですが・・・


Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……広島県タイプ



えーっと この結果は・・・
骨の髄まで広島県人 ってことでしょうか
ここで注目していただきたいのは、
「内面は意外と女らしい」という一文でしょうか(爆)
いやーそうかーだったのかー 鼻でかでか(笑)だね
相性がいいのは、東京出身の男性だってさ。むふ♪
↑夏のばかモードが続いてるので許してやってください(笑)

ちなみに、まったく逆の答えを選択していったら
「宮崎県の女性」になりました。
どんな質問に逆回答をしたかいうと、
無口だとか控えめだとか・・・・・・そういうとこ(笑)

何年か前にも流行った県民性ネタですが、
テレビ番組の影響もあるのかもしれないですね。
結果がその人に合ってるかどうかは棚に上げても、
こういう分析ものは、読んでいてもおもしろいですね。
異性との相性とか もはや読まなくていい項目などにも
一喜一憂する 乙女な自分がいたりして(笑)

でも やーん♪幸ちゃんは東京出身だし~
相性ばっちりなんじゃん♪と、ばかの夏の余韻に浸りつつ
妄想炸裂していましたが、一気に現実に戻されてしまいました。

だって 広島県の女性は
「結婚すると、姉さん女房になります。」
って・・・・ココだけは当たってますよ(苦笑)

さ、ばかなことは言ってないで、
フォーク村の感想をまとめないと忘れちゃうぞー
             もう8割方 忘れつつあるけどねん
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

zou

ほぉー面白そう〜☆と、早速やってみましたところ・・
生まれも育ちも生粋北海道人のワタクシ、
「ウラ広島県人」となりました!(驚)←骨の髄まで広島県人のとんぼさん、どう思いますぅ〜??
以前から、広島に行くたびに妙に落ち着くのは何故だろう?と思っていたのですが・・そういうことだったのかなぁ。
もちろん、東京出身の男性との相性バッチシ☆なトコにも大喜びなのは言うまでもない。むふ♪

ところで、コレやってみる前にね、
もしも行ったことのない県が出てきたら、この秋行ってみるのも面白いかな〜・・なんてチラと思ったの。
広島か・・・広島。広島ねぇ・・・(笑)



by zou (2008-08-21 20:00) 

とんぼ

>zouさん
それは広島から呼ばれてる
ってことではないですか?(ぼそ)

最後のくだりとか、私はどうだか知らんが(笑)
おぉ!zouさんって感じがするよー。
しかしウラ県民性が同じということは
似たもの同士=ばか同士ってことでしょうか?(爆)
でもひとつだけ残念なお知らせ、
東京出身の男性でも下町じゃなくて、
山手出身者とあう・・・らしいよー。
下町出身だけど山手のにおいもするしー、
今は山手に住んでるから同じだよね~~
↑やっぱりばかはばか(爆)
by とんぼ (2008-08-22 13:46) 

夏葉

とんぼさん、表も裏も一致したんですね。
羨ましい気がするのはなぜだらう……?
わたし自身のウラは、あんまり当たってない気がしているんですが、奈良はすきだし、関西人もすきなのでそれはそれで嬉しかったです。

ところで広島。
むふふふ。
実はわたし、秋ツアーの広島参加を目論んでおります。
とんぼさん、お邪魔しますよーーーん。
by 夏葉 (2008-08-22 22:00) 

YAE

私のウラ県民性は、なんとまぁ~大阪府でしたよ(笑)
いや・・なんか、試す前に「大阪だったりしてぇ~」と
ふと思ったんだけど、まさか・・・・そうなるとはっっ。
生まれも育ちも北海道!!なのに、なんでかねぇ??
こりゃ、毎年年末に大阪に来いってか???(爆)
by YAE (2008-08-23 09:44) 

MAFF

わたしも大阪だった~。
関西系の父上の血もあるのかな?
当たってるんだか外れてるんだかわかんないけど(笑)
でも大阪人好きだからいいや~~♪
by MAFF (2008-08-23 11:28) 

とんぼ

【表裏一体。 のレス】

>夏葉さん
何が出るかな何が出るかな・・・と、
わくわくしてたのにがっかりでしたよ~(笑)
思いもよらない県が出ることを、
ひそかに期待していたもので残念でした。
秋ツアー、広島にいらっしゃるんですね♪
いいとこみどころ素敵なところもたくさんあるし、
冬は牡蠣をはじめおいしいものがありますので、
ライブだけでなく広島の街も楽しんでくださいね。
私ももちろん参加しまーす!

>YAEさん
ふ、ふ、ふ、ふ、ふ・・・・
YAEさんも呼ばれてるんですよ。ふふ。
ためす前に大阪が浮かんでいるということは、
思い当たるふしがあったのか、いややはり
呼ばれていたに違いないー。ふふふふふ。
大阪でお会いしましょうね、むふふふふ。

>MAFFちゃん
私は何気に沖縄をめざしてたよー(爆)<結果。
答えてる途中で可能性が薄い気がしたけど、
まさか出身県と一緒なんて、ネタにならないぜ(ふっ)
あたってるんだかはずれてるんだかわからないけど、
話のタネにはなるよねー♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみにわが夫は、ウラが静岡県民でした。
回答を横で聞いていて「え?そう?(苦笑)」
ってとこもあったから、ホントのとこはどうだか(爆)
あたってるかはずれてるかわかんないけどね。
by とんぼ (2008-08-24 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。