SSブログ

夏が終わっちゃいました。 [幸之助ばか日記]

坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス
2008年全日程無事終了。

出演者が1番多いはず今日の終演時間が、
他2日より早いなんてミラクルだわ(笑)。
今日は久しぶりに、黄色い声を聞いたって感じ。
ゆずっこ、こうせつさんにもこうちゃんって言ってたよ。
あの雰囲気はフォーク村史上初ではないでしょうか(笑)

でも「ゆず」のこうちゃんがギターをかき鳴らしながら
ぐわーっと前に出たのをマネして先輩こうちゃん(笑)が歩み出した時、
みんな解き放たれたように、きゃーきゃー言っちゃってたよ。
自分に向けられたきゃーきゃーに、幸ちゃんもうれしそうでした。

080820_223149.jpg今年の夏もたくさん
思い出いっぱいの
楽しいお台場フォーク村
本当にデラックスでした!
感想は後日あらためて。

高見沢さんのソロ横浜から
ライブ5連ちゃんの夏、終了ー!
さぁ この夏最後のばかの会 飲むぞー!飲むぞー!←でも明日は仕事

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なつかしの…新しい展開その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。