SSブログ

こんな時間に終了(笑) [幸之助ばか日記]

いやー覚悟はしていましたが、
こんな時間になりました。

坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス
初日の今日、終演が23:00ちょい前(笑)

080818_225024.jpgさださんが全然しゃべってない
・・・方なのに(爆)、
こんな時間になりました!
でもめちゃ楽しかったー!
3日連続「まほろば」 しかも
今日は本家聴いちゃったし、
あの曲もこの曲も!ふふふ♪
やっぱりフォーク村楽しいね!    ↑会場を出た瞬間、この写真を撮った時間は22:50でした


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

夏葉

まーじーでーすーかー!!!
わたし、明日(20日)行くんですよー。
明日もこんくらいなのかにゃー。
とんぼさん、無事に帰宅できました?
とんぼさんが帰れるなら、わたしも帰れると思うのでした。
(たぶん、同じ地下鉄-T営A線-の利用だと推察)
by 夏葉 (2008-08-19 19:34) 

とんぼ

>夏葉さん
じーつーはーーーーーーーーーワタクシっ
お台場から1本で帰ることができる範囲でして、
もー時間を気にせずガンガンやってちょうだい
って感じの帰宅状況でございますのです、はい。
初日は20分ぐらいおして始まり、途中かなり
巻き巻きして結局22;45前後に終演。んで、
2日目の昨日は巻いてる?とか急ぐ風でもなく
22:25前後に終演していました ということは、
普通にやっても22:30予定なのかなぁなんて。
20日は出演者も多いですから、念のため
終電を調べておいた方がいいかもしれません。
今日のライブ、お互い楽しく過ごしましょうね♪
by とんぼ (2008-08-20 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぷち夏休み中♪ぷち夏休み2日目♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。