SSブログ

ヘドバン合宿終了! [見たこと 聞いたこと]

そして合宿終了とともに、
私のヘヴィメタバケーションも終わり!

080817_203931.jpg楽しかったし、
激しかったし、
かっこよかったし、
美しかったし、
本当に本当に
素敵な夜でした!

本当に、高見沢俊彦って人はスゴイね!
その魅力に圧倒されてクラクラでした。
たかみー愛してるぅぅぅっ!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

まりあ

2日間有難うございました。
おかげで、また楽しいバケーションを送る事が出来ました。

羨ましいなぁ…。「愛してるぅぅぅっ!!」なんて言えて。
私は恥ずかしくて言えないもん(。-_-。)
泣けちゃうほど、大好きなんだけどなぁー。
この夏も本当に熱く激しく狂おしい夏でした。

さてさて…明けて今日からは
マッタリとフォークな3日間ですね。
『まほろば』やったら教えてねーーっ!!

by まりあ (2008-08-18 01:56) 

とんぼ

>まりあさん
こちらこそ2日間楽しかったです!
高見沢さんはみんなのことが大好きで、
みんなも高見沢さんのことが大好きで、
会場じゅうに愛にあふれていて、
とってもしあわせでしたー!
あんな素敵なライブを見せられたら、
かぐや姫でも月には帰れませんって(笑)
幸ちゃんに愛してるって言えるかどうか、
今日試してきてみますー←え?
ありがとうございました!
2学期(笑)も、早めに会えるといいなーと
思っています。頑張ります(にや)!
by とんぼ (2008-08-18 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来ちゃいました!ぷち夏休み中♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。