SSブログ

高原っぽく過ごしてみる。 [旅人日記]

観光名所は行き尽くした感のある那須。

3連休の中日ではあるし、お隣りの黒磯に
アウトレットがオープンしたばかりのせいか、
普段以上にクルマも多い。
あんまりうろうろしてもねぇ…ってことで、
カフェで本を読むことにしました。
なんとなく避暑地での過ごし方って感じでしょ♪

お店の方はるみすと?でもーやっぱり
デザートは恋しいのよ。
さっき昼ごはんを大量に
食べたばかりですけど。
無敵シフォンケーキという
名前に惹かれちゃいまして。

木陰でいい感じなのですが、
遠くから聞こえてくる音楽は、
ビアガーデンのノリなのだった(笑)

読もうとしてる本が、これです。
避暑地に合ってるんだかどーなんだか…



江戸300藩 県別うんちく話 (講談社プラスアルファ文庫)

江戸300藩 県別うんちく話 (講談社プラスアルファ文庫)

  • 作者: 八幡 和郎
  • 出版社: 講談社
  • 発売日: 2003/06
  • メディア: 文庫



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブルーベリー三昧☆はしご中。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。