SSブログ

すいか☆うれしい! [旅人日記]

次の予定まで時間があったので、
東照宮から少し離れたところにあるカフェで
お茶をしながら時間をつぶすことに。

スイカ夫はお茶菓子付きの抹茶、
私はロイヤルミルクティー。
のんびりと窓から見える景色を見ながら
まったりとしていたら…

「季節の果物ですが、よかったらどうぞ…」
と、お店の方が持ってきたのは
切り立てのカットスイカ。
ありがとうございます!

ミルクティーとすいか
不思議な組み合わせだけど、
心つがいがたまらなくうれしかったです。
食べたかったチーズケーキがなかったから、
また遊びに来ようと思います!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

YAE

キュウリが苦手なとんぼさん・・・・。
スイカも、似たような味がすると思うんだけどなぁ(^^ゞ
私は、どっちも好きよん♪
楽しい旅を~~!!
by YAE (2008-07-19 14:26) 

とんぼ

>YAEさん
もしかしたら甘いか甘くないかの違い
かもしれませんが、 すいかは好きなんです(笑)
あ、でも冬瓜の煮物は好きで普通の瓜は嫌い
この違い…微妙なんだなぁー。
先日すいかの皮部分で漬物を食べたらダメだったので
青臭さがダメなんだろうなと分析。しかしー
青臭さが抜け切ってるだろう
キュウリのキューちゃんもダメ!
迷宮のラビリンスですなぁ(笑)
by とんぼ (2008-07-20 06:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。