SSブログ

春の終わり。 [幸之助ばか日記]

終わりました。
終わっちゃいました。

ミズノのバーゲンも気になる。同じ時代に生きて
同じ時を共に過ごせる
幸せを忘れないよう
そして、ずっと
一緒に歩いていけるよう
私も頑張って生きていこう。


だってTHE ALFEEの3人は、あと35年頑張るんだって!
私も負けていられないわよーん!

愛しているんだって 何度だって叫んじゃうよ!
大好きだよーー!!!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

夏葉

とんぼさん…………………………(胸がいっぱい)



いいツアーでした。

わたしも叫びますよ、大好きだーーーー! と。
by 夏葉 (2008-06-30 21:48) 

とんぼ

>夏葉さん
ホント、胸がいっぱい!愛がいっぱい!
いいツアーでした。秋も楽しみ!

本当に出会えてよかったし、
これからも一緒に歩いていきたいなと
改めて思える名古屋の夜でした。
by とんぼ (2008-07-01 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。