SSブログ

表紙の人。 [わたしの本棚]

うーむ・・・

イラストを描くにあたり、きっと
参考にした写真があると思うのですが、
この表情・・・違うんだよなぁ・・・
ポーズのつけ方や光る目からいって、
たぶん「やってやる」的なイメージで
描かれているに違いないのですが、
この表情はどちらかというと
あまりよろしくない状況の時などに
見せる表情のような(ごにょごにょ)。

巨匠・及川正通氏にいちゃもん
をつけるつもりは毛頭ないのですが、
参考にした写真はアレですか?
って聞きたい私なのだった←んで、どの写真だよ(爆)

ま、あーだこーだ言いながらも、
釣られて買っちゃった人が、ここにいますので(爆)
ファンの素朴な疑問+感想ということで、
ぴあの方 許してくださいませませ。

しかし記事には「ワシ&ポンテにまかせたー!」て書いてあって、
せつなくてせつなくて(涙) ポンテ選手はじん帯損傷でブラジルに帰国
怪我人続出でちょっとピンチな浦和レッズだけど、応援するのみ!!
クラブワールドカップ!まずは1勝!!頑張れ!浦和レッズ☆

しかしだね、キオスクで頭のてっぺんだけしか見えなかったのに、
闘莉王選手ってわかってしまった自分が、ちょっぴりせつない私であった。
私の好きな人って、みーんな髪が・・・ね・・・・(以下自粛・爆)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ミケまま♪

買っちゃったんだね~(笑)
うーん・・・この表情、なんかせつないよね。
気合いが入ってる時の顔じゃないよね。
・・・と私も思ったりしてます。

ロビーの怪我がめちゃくちゃショックで・・・。
そしたら達也まで今季絶望・・・(号泣)
ヒラも怪我かもしれないしホリもまだランニングのみ。
かなり厳しい状況になってしまいましたね。
CWCに行けない私はTV前で応援ですが、
一勝すればACミランとの夢の対戦ですからね。
なんとか頑張ってほしい・・・。

表紙・・・頭のてっぺんだけでわかったの?
さ・・・さすがです(爆)愛の力だっ!←え?
by ミケまま♪ (2007-12-06 17:26) 

とんぼ

>ミケまま♪さん
表紙だしー久々に買っちゃいました♪
ちょっと表情がうーんって感じだったのですが、
次にいつ表紙になるかわからないし(爆)
ポンテ選手の怪我+帰国に、半べそ状態で
どよ~~~~~んと沈んでいたのですが、
その間に達也選手の怪我まで明らかとなり(号泣)
ど、どーなるんだ~と動揺しまくっていましたが、
信じて応援しようと、ようやく腹が据わりました。
やるしかないですよね!←自分に言い聞かせてます
そんな私も10日の試合は、テレビ前。
しかも後半から観れそうもないしー(涙)
愛知県上空にさしかかったら@羽田行き、
豊スタ方向へ念を送りたいと思います!まずは1勝!
    ☆☆☆WE ARE REDS☆☆☆

おでこの感じは、めっちゃ特徴をつかんでますよね。
悲しいくらい(爆)<表紙
by とんぼ (2007-12-06 18:36) 

みほ

今日、TVにでてましたよね、彼。
いつの間にロンゲになったのかしら・・・って
びっくりしましたわww
とりあえず1勝、がんばってほしいですねっ!!
ぜひACミランと戦って欲しい!!!
by みほ (2007-12-07 01:01) 

とんぼ

>みほさん
出てたらしいですねぇ。
クラブワールドカップの番組ですよね。
そうなんですよぉぉー あの顔で(小声)
ロングくんなんです(笑)←笑うなー
試合の時は、お団子にしてるんですけど
私は短い髪の方が好きだなぁ(遠い目)
まずは1勝して欲しいですーっ!!!
もうサッカーの神様に、お祈りしまくってます!
by とんぼ (2007-12-07 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。