SSブログ

私買うんでしょうか? [わたしの本棚]

立ち読みじゃ、
読破できなさそうだし・・・

今日発売の新刊本、
予約するのを忘れていました。

というか、毎日10ページぐらい立ち読みすれば、
読破できるかなぁって思ってたけど、
その前に本屋に並んでいるかが問題。

闘莉王―赤き魂のサムライ

闘莉王―赤き魂のサムライ

  • 作者: 矢内 由美子
  • 出版社: 徳間書店
  • 発売日: 2007/11/22
  • メディア: 単行本

本屋で立ち読みするのはいいけど、
読んだら泣いちゃうかもしれない・・・うぅぅー

やっぱ買え?(汗)

の前に、Amazonにアップされるのが遅すぎ(怒)
楽天ブックスの方が内容説明しっかりしてるし、ぶつぶつぶつ
もう在庫切れしてるし・・・本屋で買えってことよね。
帰りに、どこかで買ってこようっと。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ミケまま♪

あれ・・・?まだ予約してなかったのね。
という私も予約してませんが(汗)
そりゃ~やっぱり買わなくちゃ!!
都内の大きい書店なら置いてるんじゃないかな。
がんばってGETしてくださいね♪
私は・・・立ち読みかな・・・(おいおい)
by ミケまま♪ (2007-11-22 16:11) 

とんぼ

>ミケまま♪さん
はい 予約せず
気がつけば今日が発売日。
もしかして大人気で、
どこも売り切れてるかも(爆)
初版はどこもあまり刷りませんからねー。
ホントに買ったら貸し出します
・・・買ったらですけどね(おいおい)
by とんぼ (2007-11-22 17:26) 

MAFF

こっそり今頃コメント~♪
買っちゃったよー。でも、まだ開いてないの。
ここ最近どきどきするものだらけでね~。
(焼き鳥DVDとか、もう一つのALさんLIVEとか、天使達のDVDとか)
ちょっとずつジワジワとドキドキしたいから、もったいぶってるの。
表紙だけでしばらくドキドキしとくよー☆
それにしても、サッカーほとんどわからない私が、
ある意味「ジャケ買い」状態で買ってしまってもいいのだろうか…
と思っちゃったよ(笑)
by MAFF (2007-11-28 00:23) 

とんぼ

>MAFFちゃん
ぬぉぉぉーーーー!!買ったぉぉー???
しかもジャケ買いとは、すごいじゃんっ!((爆))
サッカーの話もたくさん出てくるけど、
わからなくても読めちゃう内容だと思うよー。
巻頭の本人コメントから泣けるから(おいおい)。
あれこれたくさんお楽しみがあるから、
年内に読み始めるかどうか・・・なのかな。
わかんないことがあったら言ってねー。
私がわかる範囲で説明するから~←わかるのか?
ぱらっと開くと、子供時代の写真がね・・・ふふ。
でも やっぱりサッカーしているところを、
生で見てもらいたいなぁ~。もっとかっこいいんだよ。
この本読んだら、きっと会いたくなっちゃうよ♪
by とんぼ (2007-11-28 13:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

特急ホームタウンとちぎ号大丸くん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。