SSブログ

携帯忘れて外出 [お知らせ]

特に、夫に向けてお知らせ(笑)

携帯電話を忘れて外出しております。
     ダメ子だねぇ(ため息)

友達と待ち合わせしなくちゃいけないのに、
忘れて出かけてしまって ごめんよー。
うまく会えればいいけど、会えない時
最終的には、半蔵門の某所でね(笑)

せっかくなので、埋もれていた写真を使ってみた。
これは、昨年のロンドンパリ旅行でのもの(たまたま会社パソに残ってた)
パリに到着した日、夕方に乗ったカールージュから見た エッフェル塔 なのだが、
・・・なんか 斜めってます(笑)    さらにダメ子度数upだね(爆)
真っ青な快晴の空に、飛行機雲がぴゅんぴゅん出てかわいかったのに、
写真データを縮小したら、エッジにびびりがでて ゆがんじゃったんだよね(涙)
これじゃ、エッフェル塔なんだか東京タワーなんだか、よーわからん・・・
             ↑旅ネタ執筆当時のボツ理由


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。