SSブログ

「千年ロマンス」絶賛発売中☆ [お知らせ]

ただいま 絶賛発売中!!

高見沢俊彦
「千年ロマンス」
(作詞:綾小路翔 作曲・編曲:高見沢俊彦)

千年ロマンス(Aタイプ)千年ロマンス(Bタイプ)







    ↑Aタイプ             ↑Bタイプ
  (TOCT-40133)          (TOCT-40139)

たかみーが昔 「シングルはサビが命! 」って言ってたけど、
この曲のサビには、ものすっごいパワーがあるっ。
しかも、1回聴いたら なかなか忘れられないよぉ。 
           脳内エンドレスリピート中(笑)

曲もアレンジも、高見沢俊彦炸裂! です。

綾小路翔くんが書いた詞も、 どこかたかみーちっくでおもしろい。
たかみーの雰囲気をよくつかんでるなーって詞なんだけど、
言葉の選び方が、たかみーと少し違っていて、それが またおもしろい。
その 自分が使わない言葉を、高見沢さんが歌っている感じが、
さらに おもしろいんだよねー。うふふふ♪

ジャケットに ちっこく印刷されているタイトルは、
今や貴重な(笑)たかみーの書いた字?・・・かなぁと思うんですが、
どうですか??

A・Bタイプのジャケット違いは、カップリング曲違いという豪華さ。
Åタイプの GSカバー(「君に会いたい」ジャガーズ)もいいけど、
Bタイプの 遊び心満点の自身による作詞のオリジナル曲も(O.Z.Y.)おもしろい。

いっそ2枚まとめて買っちゃうって いかがでしょう?(爆)

高見沢俊彦 渾身のシングル「千年ロマンス」
お近くのCDショップで、お早めにお求めくださーい☆

Toshihiko Takamizawaで、TTが剣になっているロゴが好き♪(ぼそっ)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひつじの会 開催中新しい風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。