SSブログ

「千年ロマンス」本日発売! [お知らせ]

16年ぶりにソロ活動をする
我らが THE ALFEE 終身名誉リーダー
高見沢俊彦さんのシングル

「千年ロマンス」 本日発売!!

作詞は、氣志團の綾小路翔さん。
高見沢さんをイメージして書いたという詞に、
高見沢さん本人が曲をつけた コラボ作品なのだ!!

しかもイントロのコーラスは、翔さんと2人で歌っているらしい。
高見沢さんによると ”毛色の違うCHEMISTRY ”だそーだ(爆)

まだラジオで流れた音源しか聴いていないけど、
もう・・・高見沢俊彦 全開!! って感じ。

ぜひ手にとって、確かめてみてください!!
私も、早くCD手に入れたいな~~~♪

ジャケットも、2種類用意!
どちらか好きな高見沢さんを選べるんだけど、
カップリング曲が違うんだよねぇ~  やられたよぉぉぉ。

千年ロマンス(Aタイプ)

千年ロマンス(Aタイプ)

  • アーティスト: 高見沢俊彦
  • メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2007/07/04
  • メディア: CD


千年ロマンス(Bタイプ)

千年ロマンス(Bタイプ)

  • アーティスト: 高見沢俊彦
  • メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2007/07/04
  • メディア: CD

この記事を書いて、初めて気がついた(笑)
東芝EMIが、EMIミュージックジャパンになったこと。

さ、とりあえず 仕事 仕事ー!
   ↑え?  

  仕事の前に、さくっと記事を書き上げたので、
  また後で手直ししようーーっと(名古屋の感想書いてからだね・汗)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じわじわじわわひつじの会 開催中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。