SSブログ

しゃんしゃん。 [見たこと 聞いたこと]

ぼんやりしていたら広告が(小声)

ツイッターでは毎日のようにつぶやきつつ、
スマホから更新しやすいインスタグラムに
ついつい走ってしまう今日この頃

みなさまいかがおすごしですか?

久しぶりに管理ページを開いてみたら、
インスタグラムもリンクできるようになっていた。
時代の流れ・・・なんでしょうかねぇ。

しっかりとした長文を書くならブログ
と思っているのですが、パソコンが
調子悪くてなんとも・・・

今日もスマホからえっちら更新しています。



先日妹とおいっこ・こうちゃん(8)と
シャンシャンに会いに行ってきました。

私はシャンシャン2回目。
でも動くシャンシャンははじめて。

こどもの成長って早いですね。

最初に見た時より
ふたまわりくらい大きくなっていました。

次に会えるのはいつになるかしら。

次の更新はいつになるかしら(爆)

 広告が表示される前にはきたいものです(笑)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
予約ゼロ。濃ゆい夏。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。