SSブログ

予約ゼロ。 [旅人日記]

ひさしぶりかも。


何が「予約ゼロ」かというと、
宿泊サイトで予約中の宿がゼロ
ということ。ひさしぶりかも。

ここ半年はあちこち出かけることが多くて、特に
昨年11月に東方神起のツアーが始まってからは、
札幌→名古屋→京都・大阪と怒涛の遠征月間に。

ツアーが発表になったら
まず行けるか行けないかは別として
遠征先の宿をおさえることにしているので、
アルフィー遠征(笑)も含めると結構な数の宿を
予約していたような気がします。

あ、もちろん遠征をとりやめにした時点で
ソッコーキャンセルをするようにしています。

2018年上半期(笑)はアルフィーの札幌遠征を考えていて、
早々に宿をおさえていたのですが別件と被ってしまい、
残念ながら今回は見送り・・・で、札幌の宿をキャンセルしたら

     現在、予約している宿はありません

                   になってしまいました。


      あれれ・・・ちょっとさみしい。


             どこかへ行きたいなぁ。
             早くいろいろ決まらないかな。 


2018-03-07T11:44:13.JPGあ、暮れの寄り道帰省旅の宿は
毎年6月に予約しているので、
そのうち予約数1になるんですけど(笑)
どこかに行きたい病がむくむくと
湧き上がっているうちに、

次が決まるといいなと・・・・


もちろん遠征をしただけお財布は大変だけど(苦笑)
それ以上に こころは満腹になれるから、いいのです。
満腹になったこころで、また毎日を頑張れるのですから。

ちなみにこの記事に載せたハートチョコレート写真は
ほぼ毎日更新しているインスタグラムからの再掲。
今季はチョコレート作りがんばりました。進歩はないけど(笑)
お菓子づくりもぼちぼち続けている、そんな近頃のわたしです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。