SSブログ

ごぶさたしています。 [日常のこと]

生きています。

毎日いそがしくしているうちに
季節が2つも過ぎてしまいました。


夏は夏で あれこれと・・・
秋は秋で あれこれと・・・

ツイッターやインスタグラムは
ほぼ毎日つぶやいているのですが、
パソコンをつないでいないと
こうも腰が重くなるものか・・・

実は書きかけの記事たちは
裏にたくさん眠っている状態なのですが、
その記事が陽の目を浴びる前に
他のことをまとめたくなったり・・・
最後までまとめきれないまま、
私の中の旬が過ぎ のくりかえし。

とりあえず秋ツアーは
初日と大宮でおわり。
冬はフル参加します←なんとなくおしらせw




先週末は3年近くぶりに札幌へ
あの吹雪の札幌以来でした(笑)。

幸ちゃんが 「1日が24時間じゃ足りない」
とよく言っていたけど、今ならわかる。

ひとまず・・・これからお楽しみが目白押しなので、
風邪をひかず元気にこの冬を乗り切りろう。

後悔しないように
いまを生きよう←アルフィーの教え


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。