SSブログ

サンゲタン。 [日常のこと]

元気になれそうなサンゲタン。

「よい1日を!」
と言われた時には、もう
今日が終わりかけてた(苦笑)
でもほんの小さなひと言で
もうすぐ終わる今日が
「よい1日」だったなぁと
と思える瞬間でした。



そうだ!蔘鷄湯(サムゲタン)といえば、
今度作り方を習いに行くんですよ。むふふ。
お店でしか食べられないと思っていたものを
自分で作れるようになったらすごいなぁと思って。
でも実際自分で作れるようになるかは、別だな(ふっ)


高見沢さんの蔘鷄湯ブームは、
まだ続いているんだろうか(笑)
↑一時は毎日食べてたらしいです(苦笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

aki

今日、みどさんのところへ行ったら、トンボちゃんがブログにサムゲタンのこと書いていたよと言われました♪♪
当日は、サムゲタンの他にも盛りだくさん用意していますので楽しみにしていてくださいね〜。。
by aki (2010-11-12 19:05) 

とんぼ

>aki先生
今月はお世話になりまーす♪
サムゲタン、とっても楽しみです☆
最終メニューも発表になって、
ますます期待で胸が膨らむばかり!
試食でたっくさん食べて(え?・爆)
お腹も膨らませて帰ろうと思います!
よろしくお願いしまーす!!!!
by とんぼ (2010-11-12 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。