SSブログ

今日は、こんな席。※追記あり [見たこと 聞いたこと]

人生初2F席っ!


グラウンドまでは遠いけど
全体が見えて意外といいかも。
チケットを取ったあの頃は
「もしかして優勝決定戦
 だったりしてね」←巨人が
って言ってたのにねぇ…

そんな今日の試合は、
自力優勝が消えたけどまだまだ優勝戦線の巨人と、
あとは個人タイトルだけが楽しみな広島(苦笑)。

今日の先発は、前回ドーム観戦時と同じくジオ。
巨人が東野なので、カープは負けられません!
マエケンの個人タイトルのためにも、
野手のみなさん頑張ってくださいよー!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(追記)

途中まで追いつ追われつでいい試合だったはずなのに、
終わってみればダブルスコア一歩手前の5-11(ため息)。
この席だったので、ホームランの弾道もきれいに見えました。
だいたい途中で見失うことがおおいので、ちょっと感動。
これがカープの選手が打ったホームランならもっとねぇ・・・。
途中体調を崩したお友達が退席した後はひとり観戦 大丈夫?
となりがひとりで来ているカープファンの女子だったので、
あーだこーだとなぐさめあっているうちにゲームセット。
マエケンのライバル・先発の東野を早々と降板させたし、
代打の前田様がヒットを打ったし、スラィリーには会えたし、
ちょっと観たいなぁと思ってた 若い伊東くんも観れたし…
あ、さすが1990年代生まれは足長いね←高卒ルーキー
各所の皆さまのおかげで(笑)ドームモナカも食べたし、
↑通路のおじさんがひきとめてくれてリレーで私の手元にやってきた
今シーズン最後のドーム観戦も楽しく過ごしましたとさ




で・・・翌日も負けちゃったので巨人3連戦3連敗で、
13年連続Bクラスが確定したそうで、っていうかー
もうとっくに確定したと思っていたので、あれ?って感じ。
いや、何もかも諦めている訳ではないのですが、
今年の負けっぷりがダイナミックだからとっくに決まったかと・・・・
なんとなくねぇ、これに慣れちゃいかんですよ。
13年ってことは、干支が1周しちゃってますよ。
2周するまでにはAクラスになれるよね?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。