SSブログ

本日はポンテ。 [日常のこと]

ポンテ契約延長記念?(笑)

10番搭乗口って広島便は
珍しい?私は初めてかな。

タッチ&ゴーで久しぶりに
ビッグマック賞が出てで
気分よく広島へ帰省☆

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

YAE

ビッグマック賞おめでとうございます~。
先週福岡へ行ったとき、行きはビッグマック、帰りはホットドッグが当たった彼女を横目に・・私はどっちもコーヒーだった・・・・(T_T)

広島、楽しんできてくださいね♪

by YAE (2010-05-15 08:22) 

とんぼ

>YAEさん
ありがとうございますー!
このところ私もコーヒーが続いてまして、
ビッグマック賞を仕込んでいない器械なのか?
と疑ってごめんねJALって感じで(笑)
広島も会館名が変わりまして、
今回初めての公演になりますが、
おそらくずーっと厚生年金って
言っちゃうんだろうなー
楽しんできまーす!
by とんぼ (2010-05-15 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。