SSブログ

「夜明けを求めて」 [見たこと 聞いたこと]

を求めて銀座へ。

山野特典マグネットは終了選挙活動で言うところの
最後のお願いのようなもの(笑)

まだ買っていない方、
“今日じゅう”にぜひ!!




映画「南極料理人」のサントラ買いがてら←結局(笑)
もうひと頑張りしに来ました。
3種類同時購入特典応募は、
明日までですよーっ!!
実は1種類しか買ってない…というあなた!
せっかくてすから、もう2種類!
3人揃ってTHE ALFEEだもん☆

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

you-ko

えー!この時間に銀座にいたの?

私も旦那の実家に行って、末っ子の買い物で(でも行ったのは私だけ(笑))中に居ました。

あとITO-YAをうろちょろ(笑)
あの人ごみの中で会えてたらすごかったね(^O^)
by you-ko (2009-10-12 11:17) 

とんぼ

>you-koさん
山野の前でこの記事を送信した後、
しばらくその場でデータを整理してましたー。
お会いできそうでできなかったですねぇ。
あの日は人が多すぎて、すれ違っても
なかなか気付けなかったかもしれませんね。
ホント 人が多かった~~~~~
by とんぼ (2009-10-13 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鉄にまみれて。大活躍。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。