SSブログ

本日発売!!! [お知らせ]

3種類とりそろえております。

本日 10月7日(水)発売!!
THE ALFEE 通算55枚目のシングル

「夜明けを求めて」

ジャケットデザインもカップリング曲も3種類取り揃え、
CDショップ店頭でお待ちしておりますっ!!!
3種類まとめてどーんとお求めいただかないと、
アルフィー3人分そろわないんですぅぅぅーー。

何が揃わないかは、お買い求めいただいて
あーなるほどねーと納得していただけるはず

    だから3枚買わないとダメなの(ダメなのか?・笑)


夜明けを求めて

夜明けを求めて

  • アーティスト: THE ALFEE
  • メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2009/10/07
  • メディア: CD


夜明けを求めて夜明けを求めて










しかし この統一感のないジャケットデザイン、
やろうと思ってできるもんじゃありません(爆)
このばらばら感がアルフィーのいいところ?
・・・・・ってことなんだろうか うーむ謎だ


新曲が出る出ると頭に入っておりましたが、
タイトルは覚えていなかった私 え?
あ、曲そのものは、ラジオなどで耳にしており、
承知しておりましたが、この記事を書くまで

 夜明け のなんちゃら を 求めて

だと思っていました おほほほほーーーー

なんとなくアルフィーだったら高見沢さんだったら
夜明けの・・・の後に、何かつけそうな感じというかー
   とんぼさん・・・それは「夜明けのLANDING BAHN」では?
   前回のタイトルが「桜の実の熟する時」ってが長かったしー

あれ?こんなに短いタイトルなの?と
思ったのは内緒です 書いちゃったけど(爆)


そんな 覚えやすいタイトルっ!
THE ALFEE 「夜明けを求めて」 よろしくお願いしますー☆

        3枚購入特典プレゼントの申し込み締め切りも
        あっという間にきちゃうよー。お早めにー!!
        とか言いつつ、あさって買いに行く私。台風大丈夫か?(汗)
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

YAE

何も考えず、「聴こう」と思ったCDを開けて、「さすがだな、私・・・」とつぶやきました(爆)
やっぱり愛でしょうか~。
ほんでもって、私も「夜明けのなんちゃら」といまだに言っております・・(汗)
それより何より、聞かされてなかった応募券にびっくりでしたよ~~~。
by YAE (2009-10-07 21:24) 

とんぼ

>YAEさん
さっすがー☆
どのジャケットが誰ってインプットされているから、
購入したらあれから最初に開けようかなー。
そうそう 突然降って湧いたような応募券、
まだこの目で確認していないのですが、
いつからアルフィーはヨンさまになったのか
どーせやるなら東京ドームで大々的にやってくれ
と思っております。この目で早く確かめたい
が、早くても明日の夜・・・台風がー(笑)
by とんぼ (2009-10-07 23:03) 

まりあ

ウハハ。
私もいつから韓流になったのさ~?と思いました。
ファンの集いとファンミーティングは
何が違うんでしょうか?(^^ゞ
私が行けるかどうかは神のみぞ知る…
ところですので運を天に任せたいと思います。

by まりあ (2009-10-08 00:40) 

とんぼ

>まりあさん
アルフィーフェアというネーミングも
どうかとひそかに思っていましたが(笑)、
時流にのってつけたと思われる
ファンミーティングってなまえも、
なんかこそばゆい感じがしなくもなくー
みんなが入れるように、やっぱり
東京ドームでやってもらいましょう!
せっかくドームだから、桜井さんに
日ごろの練習の成果を見せてもらっても
いいかな・・・なんて夢が広がります♪
by とんぼ (2009-10-08 13:00) 

ちはや

新曲を『夜明け』と呟いてました。略しすぎてます。
挙句、好きなのに一枚購入を見送ってみたら・・・。
パッケージを開けて、やられた!と思う羽目になってます。
(二重の意味で。)  ゴメンナサイ、桜井さんと謝りつつ、
明日にでも急いでCDショップに行かなくては、と思いました。
by ちはや (2009-10-09 00:57) 

とんぼ

>ちはやさん
3枚そろえば特典にも応募できますし、
きっと桜井さんも喜んでいるに違いない(笑)
ケースを開けた時、うっ!と息をのんで
にやにやしちゃいましたもん・・・むふふ。
これかはらケースをあけるたびに、
にやにやするんですよ、たぶん。
でも桜井さんがくるくるまわってるのが、
妙におかしいのはなぜでしょう(爆)
by とんぼ (2009-10-09 16:03) 

zou

3枚目を開けるとき、手が震え、息が止まりそうでした。
・・どんな順番で開けたのかは、想像にお任せします(笑)
透明のCDケースを買ってきて、部屋に飾ってやろーかな。
もう1枚(・・1枚なんだ・笑)買いにいくべか(爆)
by zou (2009-10-12 12:05) 

とんぼ

>zouさん
えー?3人そろってTHE ALFEEなのにー
もしかして幸ちゃんだけ1人増えたんじゃ、
幸ちゃんもさみしかったかもよー?(にや)<1枚
私は1番に箱舟を開けてきゃーきゃー言ってから
あと2枚開けたよーん♪ CDの盤面をそのまま
ジャケットにしてくれればいいのにねー
そうしたらもっと売れたかもしれないのに(ぼそ)
↑逆に手に取らない人もいたかもしれんが(爆)

by とんぼ (2009-10-13 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1万人のお誕生会×2山手線とまる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。